Friday, October 18, 2013

11月ワークショップ 告知スタート!

こんにちは 丸岡です。

前回にお知らせした 横浜の本牧地区センターでのワークショップ。
ずいぶんとお待たせしてすみません。。。。

ポスターちらしのデザインが出来ました!




特設専用 ホームページはこちらです!


今回のワークショップの主催は本牧地区センター。
館長の布川さんから お声掛けをいただき
私丸岡が プログラムをプロデュースさせていただいています。

昨日から 会場の掲示版にはカラーポスターが貼りだされ
リソグラフのチラシも印刷&配布が始まりました。
私のMoNoのサイトでの特設ページも公開スタートしました。
参加申込み受付開始は まだ1か月ほど先なのですが
ご興味あられるかた 前もってご連絡ください!


by 丸岡満美

No comments:

Post a Comment