Friday, July 19, 2013

インテリアデザインのワークショップ


こんにちは。丸岡です。


来週末に予定してますワークショップのご案内です。



インテリアデザインの世界を体験!
<ワンルームのペーパー模型づくり>

2013年 7月 27日(土)
13:30~16:00

参加費無料


会場は 総合学園ヒューマンアカデミー東京校。
http://blog.athuman.com/tokyo/map.html?code=130282

私がもうずーっと講師をつとめているデザインスクール。
昨年までは 通年授業を担当しておりました。
このワークショップ講座は、
ここ数年連続して、毎年1回、
春から夏にかけてのどこかで
私が実施している人気プログラムです。


建築やインテリア等の空間デザインに興味のある方、
またそういった方面にこれから進もうかな?
と考えてらっしゃる中学生以上の方が対象です。


参加者の方々は、いつも決まって
かなり集中&ハイテンションで
取り組んでいただけるので、
毎回に時間延長!って感じになります。

初心者の方が インテリアデザイナーの世界を覗ける
盛りだくさんな2時間です。
ご興味のある方 お気軽にコメントください!



by 丸岡満美



No comments:

Post a Comment