Thursday, July 4, 2013

立体ペーパースクリーン!


こんにちは
このページのいろいろ説明パートⅡです。

ページ・トップの現在のタイルバックの写真フォト
ちょうど1か月前に挑んでいたインスタレーションアート展示
『白い森-White Forest』」からのワンシーン

横浜の山手地区の西洋館7館の装飾の祭典
「花と器のハーモニー」(2013.06.01~09)にて
私はMoNoアートプロジェクト実行委員会として
「エリスマン邸」の内装アートを担当いたしました。
「白い森」のタイトル通りに 
ペーパークラフトをいっぱい設えて
空間を白だらけにしたのでありました!
http://www2.yamate-seiyoukan.org/yamatehana/2013/


写真は暖炉のある応接室の窓辺に吊るした立体ペーパースクリーン
この部屋の装飾は「風」がテーマだったので
たくさんの葉っぱが 風にそよぐ様子を作品化しました。
窓の外の元町公園の緑と重なり いい感じ~でした!



展示「白い森-White Forest」のポストカード作りました
今年の暑中見舞いはこれかな?

横浜西洋館「エリスマン邸」の窓辺につるした
リーフ(葉っぱ)柄のペーパースクリーンです



by 丸岡満美


No comments:

Post a Comment