Saturday, August 30, 2014

ホームメイドジュース 2014

紙パック建築講座が終了し
花咲スタジオサロンでは
デザインワークショップ仕様のレイアウトも撤去。
お子さん達で賑やかだった会場は
ガラーンとした日常に戻りました。。。

現在 いただいたアンケート集計や
撮影した記録写真等を整理中。

そのお供に。

アシスタントの南絵里子さんから
ホームメイドジュースのお裾分け。
いつもより格段にリッチ気分の休憩タイムです。
こういう時は (洗うのが大変だけど~)
ちょっとお洒落なお気に入りグラスに注ぎたくなります。


左は パイナップルレモンとベーカリー
右は 疲れた目に嬉しい!ブルーベリージュース

昨年の紙パック建築ワークショップで大好評だったので
今年も 無理をお願いで絵里子さんにお願いした
ウエルカムドリンク!!

やはり今年も3種類のメニューを用意していただきました。
「オレンジみかん」「ブルーベリーラズベリー」「パイナップルレモン」
そして カフェコーナーも再びに出現!


2013年バージョンは大きなカットフルーツが
ゴロッと入っていて 食べるジュースって感じでしたが
今年は 太めストローで手軽に飲めるようにフルーツを粉砕!
食感を楽しみながら いただける
+mina スペシャル ドリンク です。


夏 暑い中で来場いただいた方々に
クールダウンしていただくとともに
一瞬で デザインアートな世界に染まっていただくための
魔法のジュースなのでありました。。。。



by 丸岡満美






No comments:

Post a Comment