Saturday, August 10, 2013

もう一つの プチ白い森?

こんにちは。丸岡です。


先週のとある日。
6月の横浜山手エリスマン邸の装飾アート
「白い森 - White Forest」で
私達MoNoチームに ゲストアーティストとして
参加していただいた 島津まどか さん。

彼女が主宰される
 ”テーブルスタイリングサロン「M Lily」”の
ホームサロンにご招待いただき
遅ればせながらの
「白い森」のお疲れ様!会
機会を持つことができました。

フラワーデザイナーであり
テーブルコーディネーターであり
そして 料理研究家(? といった表現でいいのかな?)
である まどかさん。

今までも、展示の打合せのために
こちらのサロンには
何度か寄せていただきましたが
美味しいお酒と一緒に
お料理をゆっくりいただくのは初めて。













見晴らしの良いサロン上の屋上バルコニーで、まずビールとオードブルをいただいて。。。

サロン室内のメインテーブルは
「白い森」でも使っていただいた
テーブルクロスと色違いがかけられ、
グラスやカトラリー等々も見覚えのあるものがチラホラ。。。








「白い森」のダイニングのプチ・リアル体験!も楽しめ、いつにも増して、時を忘れて心地良い時間を過ごさせていただいたのでした。



by 丸岡満美

No comments:

Post a Comment