Tuesday, March 4, 2014

3days 茶室 終了しました

日本建築家学会JIA神奈川主催「横濱建築祭」
3月3日の桃の節句に無事に終了!

私たちの「草風茶室」も
跡形なく その姿を消しました。。。。


3日間限定の空間は 
たくさんの 一期一会の時間を提供してくれました

2日(日)のお茶会はおかげさまで
とても盛況をいただきました。

広く殺風景な地下通路に ただ たたずむだけだと
茶室も寂しげで無表情なのですが

その中で 周りで
人が集い始めると
空間は 生き生きと輝き始めます

やっぱり 人が主役



 在りし日の 茶室3兄弟!


お茶会の様子はまた次回記事で
写真とともに ご報告させていただきます。

実は今 この茶室プロジェクトで
ストップさせていた諸状況が火の車の私(汗)。
しばしお時間を。。。。


by 丸岡満美


No comments:

Post a Comment